BLOG 淡路島の風

2014.08.10

今のところ無事通過といった感じです!

東からの風が一日、丸山は風裏なので静かな一日でした。
普段出来ない、あんなこと~、こんなーこと~!
を、やって~、夕方には帰宅でしたよ^^
そしてこちらも普段出来ない家族ゆったり時間~^^
近所に咲くハゼラン(さんじそう・コーラルフラワーとも!)、
ニラの花も咲いてましたよ~!012.jpgニラの香りに餃子を食べたくなる衝動をグッと抑えて(~o~)
家族でクッキング!018.jpg023.jpg026.jpg036.jpgワイワイと美味しく楽しい夕食でした^^
しかしなんですね、予想をはるかにこえてえらいゆっくり過ぎでした^^;
明け方より南風に変わり、強い雨と加えて本格的に台風なお天気に…
只今台風通過により雨はやみましたが、風は引き続きです。
宿には被害ありませんでしたが、周辺の道路事情含めお昼からぐるっと魚見がてら行ってきます!
皆さまもどうぞ気をつけてくださいね!

BLOGトップへ