BLOG 淡路島の風

2014.08.15

皆様ありがとうございました!

台風前にも日帰り丸山海水浴場!
もちろん昨日も丸山海水浴場!丸山大好きありがとうございます!なご家族さま^^
ありがとうございました!028.jpg撮影始まると皆さまご出演です~^^
続きまして^^
ワイワイニギヤカ楽しそうな皆様^^
ありがとうございました!031.jpg南海荘TシャツSサイズでもピッタリスリムなお父様が2人もいらっしゃるご家族さま!
ありがとうございました^^(あれ、お子様貫禄ありますね~^^)038.jpg夏!これから阿万海岸です~!な皆様^^
ありがとうございました!
またカエル(帰る)とタヌキもご一緒に^^またお待ちしております~~!042.jpg各地よりご家族大集合なお盆休み真っただ中ですね!
皆様本当にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^

BLOGトップへ