BLOG 淡路島の風

2014.08.20

常連様のテレパシ~~^^

キャンセルを頂きまして、
あ~、ブログででもお知らせいたしましょう!と、
アップした少しあとにお電話いただいたのは、
常連様からちょうどキャンセルの出た日!
もしかして、ブログ見てくださったのかなぁ~
なんて思いましたが、どうやら違うみたい(~o~)ありゃ^^;
今回の常連様もそうですが、
いつもお越しの常連様には何かこうものすごい力があるのでしょうか!
この夏も何度かこういった経験をしたのです(~_~)
(何度もお電話いただきましたお客様には、本当に申し訳ございませんが、
またぜひぜひお電話くださいねm(__)m)
あっ、そうそう、そうです、
この夏の経験より今までやっておりませんでした‘キャンセル待ち’を
お受けさせていただくこととさせていただきます。
本当に何度もお電話いただきました皆様、ありがとうございました。
ぜひぜひまたの機会にお越しくださいませm(__)m015.jpgタイミングと言えば、昨日の仕入れ!
いつもお世話になってます別所水産さんにてミズガマスが並んでいるのを見て、
おーっ!秋が来た!ってこれまた季節を感じて仕入れていると、
おやっさんが、水揚げされたばかりの釣り鰆を!
8月に入って何度か見てたのですが、肥えぐあいがもうちょっと!だったのが、
なななんと、めちゃ肥えてます~!
あーびっくりあー仕入れ!間違いなく仕入れてカルパッチョ、パスタには春に仕込んだ鰆のカラスミと一緒に!
太刀魚もええ感じだし、ボーゼもまた!
トツカアジも大きくなってきてお盆明け、充実の魚に興奮気味で文章大目^^;
みなさま、残りの夏も引き続きよい旅を☆

BLOGトップへ