BLOG 淡路島の風

2014.09.10

ふたりでデート!栗ひろいは仕入れだけ、花さじきまで!

はいいくよ~!
って、言ったらおねえちゃんのサンダル履いて待ってました^^;
こーゆーのはきたいお年頃なのでしょうか(~o~)042.jpg本当は、いざなぎさんへ行って、お参りするのが目的だったのですが、
出発してすぐにおねむになりまして^^;
結局岩屋まで睡眠ドライブ!まずは仕入れ目的で栗ひろいへ!
そこでいただいた蒸し芋と栗の入った袋を覗いて…046.jpg047.jpgとても美味しい栗とお芋でした!
栗と、珍しい青い柿を仕入れましたよ!
明日の料理に使わせていただく予定です^^049.jpgそして花さじき!
花はちょうど入れ替え時期のようで、きれいな土の畑が広がっておりました^^;
が、お客様けっこういらっしゃいましたよ~!青い海と空がきれいでした☆057.jpg058.jpg最近カメラを向けるととるポーズ(~o~)060.jpg楽しいひと時でした^^
夜はみんなで秋の雲とスーパームーン☆069.jpg秋ですねぇ~!
旅日和続きそうでうれしいです^^
皆さまどうぞ秋の景色と味覚をごゆっくりとお楽しみください!
淡路島にてよい旅を☆

BLOGトップへ