BLOG 淡路島の風

2014.10.06

美しい秋の味覚!

「おとうさん!あじつりにいこー!」
って、こっちゃんからの電話がありまして^^
行ってまいりました~丸山漁港!001.jpgきれいでしょ~^^
でもほんとね~、
釣りっておもしろくて、5時ごろまでは肝心の‘あじ’ほとんど釣れず、
それでもチャリコ(タイのちっちゃいヤツ)や、カワハギ、タナゴ、グレが釣れて楽しかったのですが、やっぱりアジが…^^;
そんなときに、地元の後輩ヨシノリが現われ教えてくれたんです!
釣ってたとこから約50メートル!
ポイントってあるんですねぇ~!
これぞ入れ食い!今までがウソのような状況に☆
子供たち大喜びでした~~^^
ほんまありがたいアドバイスいただきました^^002.jpgヨシノリおおきに~~~^^

BLOGトップへ