BLOG 淡路島の風

2014.10.08

うれしい、嬉しすぎる~~^^

柴山さんのヒノナ、
福岡さんのキヌヒカリ玄米、
玉久保さんの栗、
花岡さんの田助鴨、
ゴルゴンゾーラのソースに丸山の秋ハチミツ!
そしてー、
よねちゃんのルッコラ!003.jpg丸山のハチミツも突っ込みどころですが、
なななんと、カーサヴェッキアのよねちゃんが、突然自家菜園のルッコラを持ってきてくれたんですよ!
もちろん、無農薬無肥料の自然満喫栽培^^
皆さん気になる肝心の味ですが、まじで!って言うくらい美味しいんです!これが!
粘りある肉質、これ柴山さんのルッコラで経験してとても衝撃的だったのですが、
それがあって、しっかりの辛みはもちろん、それだけじゃない!
しっかり旨味の昨日だと田助鴨にぴったり!
がいなの~^^(すごいね~、の意味)
しっかり仕事上がりに、宴は始まり深夜まで熱く熱く料理人は語り、飲み^^
同じ淡路島を土俵に
懸命に自分たちがすべきこと、
料理、志…!
すべきことの視点がとてもよく似ているよねちゃん、
ほんまに刺激になります!
よねちゃん、ほんまにありがとねぇ~^^
また、やりましょー!
みなさまも、よねちゃんち、ラ・カーサヴェッキアはスペシャルですよ!
目の前の自家菜園から採りたて野菜がすぐに調理されるんです!
他の食材も近所のものばかり!もちろん淡路産ね!
パートナーのりえちゃんおめでた☆のため、
よねちゃん一人での営業ですが、ゆったりとした豊かな時間が楽しめます!
要チェックで~す!ぜひぜひ^^
LA CASA VECCHIA節季ごとにメニューが替わります。
寒露、今日から節季が変わりますよ~^^

BLOGトップへ