BLOG 淡路島の風

2014.10.27

数ある旅先の中から!

ひと雨ふって、しっとりの朝を迎えております^^
夜にかけては、西高東低冬型の気圧配置、等圧線が狭くなりつつあるようです。
風ですねぇ~~^^;
暖かかったり寒かったりと、気温の変化も大きいこの季節は、
体調管理に十分気を配らないといけませんね!
風邪ひかないように、毎日を楽しみましょうねぇ~^^
さて、週末には北海道よりお越しくださったご家族さまや~、
毎年この時期にお越しくださるジェットスキーな皆様など~、
本当にたくさんの皆様にお越しいただきまして、嬉しく思っております!
遠くよりここ淡路島へお越しくださることを考えますと、
本当に長い旅路ですよねぇ~。
交通が便利になって、
これも時代と言ってしまえばそれまでですが!
旅先は、数えきれないほどあるその中から、
淡路島を、ここ南海荘を選んでいただけるありがたさです。
本当に!
しっかりご期待にお答えできるよう今日もがんばらなくてはいけません^^
先ほどの朝食には、鰆やトツカアジを焼きました!
新米~、お手伝いの福岡さんが神の道‘神道(じんど 地名です)’で作ったキヌヒカリが、とまらないですね~(~o~)003.jpgこちらは、柴山さんの紅菜苔!いただきました^^
昨日は、前菜の淡路牛の炙りに添えましたよ~^^
今日もお楽しみいただきます!
ではでは、本日も皆様良い旅を~☆

BLOGトップへ