BLOG 淡路島の風

2014.11.03

冬の風が吹き始めました。

005.jpgきれいな緑ですね~^^
(カメラの設定できれいじゃなく、自然そのままの姿です~!)
しかも味があって、そして無農薬!
あまり言いすぎるとなんなんですが、
ずっと使わせてもらっているお野菜たちが、こんなに美しくて美味しい!
それが、体にやさしい自然のままのものなんですから
その背景にあるもの。
今一度、じっくり眺めて考えましたよ~^^
そうそう、先日お越しくださったご夫婦も鳥取で有機栽培をされているとのこと。
食べることが大好きで、お話しさせてもらっててほんとに楽しかったです^^
のどにひっかかる違和感など何もない
そんな人生送りたいですねぇ~^^(40過ぎたらこんなことを言い出します^^;)
009.jpg最近の一口握りは、丸ハゲ(カワハギですね^^)とか、イサキの酢〆とか!
そうそう、3年トラフグも始まりましたよ~☆
白子も小さいながら十分な量ありました^^
焼と鍋でお楽しみいただきました!006.jpg冬の風が吹き始めましたね~。
昨日まで暖かかったぶん、急に冬になった感じ(~o~)
残りの秋もしっかり楽しみたいものです!
連休最終日は、寒さを感じながらも快晴の予報!
それでは、引き続き本日も良い旅をお楽しみくださいませ^^
(早めの朝食の合間、3代目としては長文、失礼しました~^^;)

BLOGトップへ