BLOG 淡路島の風

2014.12.09

順調に進んでおります^^

ありがたいなぁ~
って、本当に思うんです。
今回改装でお世話になっております大工さん、
実は、ずーっと昔よりお世話になっている方でして、
来年改装予定の築45年の木造に離れも携わって頂いた方なんです。
今回工務店さんを決めさせていただくのに大きかった理由、
決定打は頑張る同級生よし君の存在なのですが、
職人さんについては、すべてお任せでした。
それが、
偶然にもその大工さんに今回もお世話になるとは!
本当にご縁を感じます。
仕事も丁寧だし現場も本当にきれい!
じーっと見てるわけではありませんが、なんとも安心感があります。
今回、すべての職人さんがとてもイイ人たちでほんと良かった~^^
何事もすべては人ですねぇ~!
そんなことをふと思った夜の現場でした。IMG_5634.jpg結局風がやんだのは一日のみ^^;
今日も快調に北風びゅびゅーの淡路島です。。
皆さまあったかくして本日も良い一日を~^^

BLOGトップへ