BLOG 淡路島の風

2014.12.15

色々と充実の日曜日でした^^

予報通りなかなかの寒さでしたねぇ~^^;
そんな中、
お越しくださいました皆さま本当にありがとうございましたm(__)m
今日は昨日とはガラッと変わって皆様限定メニューでした^^
昼からコツコツ仕込み開始!
こちらは、徳島津田産赤貝です!カルパッチョにいざ~^^
ちなみに本日は、天然平目、ハス、アオリ、クロウニ、アシアカ!
001.jpgお野菜は、並べるとまたきれい!
思わずカメラカメラなお野菜と共に^^010.jpg一口握りは、活きの寒ダコを梅肉で!011.jpgパスタは、3年フグに椚座牛のラグー!
魚は、アオリイカのリゾットやカリフラワーのピューレを添えた鰆のロースト!
そして、お肉は椚座牛ラムを炭火焼に!坂井芋のローストはじめ、ゴルゴンゾーラと相性よろしいお野菜たちと!016.jpgお帰りの皆さんの笑顔が何よりうれしい今日この頃^^
本当にありがとうございました!
改装の方は、日曜日ですが森左官さん!
本日仕上げでした!森さん今回も本当にお世話になりました!
何種類も見本を作っていただき現場で何度も見比べ丁寧にスムーズに希望通りの雰囲気に!
建具が入り照明がつきましたら写真撮ります!ぜひご覧下さいね~^^
そして、ぜひその空間にてお食事を!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

BLOGトップへ