BLOG 淡路島の風

2014.12.17

さぁ!残るはあと2日!

焼き始めて何年たつのでしょうか…
やっとこのさで、クープの入れ方わかってきた様な気がします^^;001.jpg長く続く魚とフェンネルのパスタ!
今日は、メイタガレイでした^^005.jpg本当にまたまた冬の強風ですが、そんな中お越しくださいましたお客様皆さま本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m
こんなに寒いと、うずしお温泉しっとり入って、よ~くあったまってゆっくりお休みいただくのが一番ですねぇ~!
次回よろしければぜひぜひに^^
さて!
今回の改装も終盤となってまいりました!
京都からお越しのハタノさんご一行も無事お帰りになられました^^
明日は、設備関係の皆々様でしょうか!
夕方には、家具到着!
今回は、お手伝いさんが毎日のようにテーブルを運ばなくてはならないこともあり、
重さ制限や収納の機能も兼ね備えた家具を綴りの片山君にお願いしました!
シンプルにお願いしたのですが、そんな制限された中でも片山君のセンスが光るものになったと思います。
色々本当にお世話になりました!
片山君、明日楽しみにしてますよろしくねぇ~^^
最終明後日には、畳が入って全貌が!
が、お客さんたくさんありがたい日なので写真撮れるかどうかなのですが、
がんばって撮れたらと思います^^

BLOGトップへ