BLOG 淡路島の風

2015.01.16

想いが詰まった改装です!

天然鯛の炭火焼001.jpg今日は、ヒラマツグミ武君と岡田家具創造堂の岡田さんとの3人で次回改装の打ち合わせを!
ほぼ厨房の間取りが決まりました^^;
かなり二転三転しましたがこれで大丈夫でしょう!(大丈夫かなぁ^^;)
岡田さんには、木の階段など今ある木材を再利用していただき、
新しい家具を作っていただきます。
これが本当に夢があってストーリーがあって本当に
これこそ意味のある実のある想いを継いだ改装!
めぐるめぐるよ時代はめぐる!
とても頭を悩まして、苦労の末に出来上がるもの
本当に楽しみなんです^^
岡田さん、どうぞよろしくお願いします。
そして今回の改装では、岡田さんともうひとかた、
atelier KIKA北島さんにもお世話になります。
岡田さんにはカウンター、北島さんには個室をお願いいたしました。
本当に贅沢だとは思うのですが、
これからずっと皆さまに使っていただくものです。
たとえ宿に終わりが来たとしても、
子供たちや孫たちにもずっと受け継いで使って欲しい。
それくらいの想いをもって、長く大事に使わせていただきたいと思っています。
厨房、カウンター、個室…
淡路島の風がながれます。
今回の改装も想いのつまった改装に。
3月3日工事は始まります。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
新しい空間を私たちの想いを感じつつお楽しみいただければと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
005.jpg田助鴨のロースト
本日も皆さんありがとうございました!

BLOGトップへ