BLOG 淡路島の風

2015.01.18

美しい姿

梅雨明け間もない蒸し暑い厨房で、
パスタを振るフライパンにシャッターを切る
あの集中した眼差し
本当に人が真剣な姿は、素晴らしく美しい!
自分もそうでありたいとちょっと思ってます^^;
2年前、コロカルの取材でお世話になった在本さんが撮る風景を見ると、
あの時に感じた空気感をいつも思い出します。
(あっ、気になる方いらっしゃると思いますので^^;
帯は取るタイプです^^;サラの携帯とかについてるビニール系は他人のも取りたくなる衝動に駆られるほどです^^;あっ、脱線^^;)010.jpg深夜に放送される深夜食堂(このオープンキッチンかっこよすぎる!)をたま~に観ていました。
(たまたま観る感じなので、ほんと数回ですが^^;
あっ、ちょとちがいますが、孤独のグルメも好きです^^)
レシピ本の撮影を在本さんがされています。
宿の本棚に、もちょっとしたら置いておきますので、よろしければ手に取ってご覧くださいね^^

BLOGトップへ