BLOG 淡路島の風

2015.01.24

実現させるためには、想うことが大切!

今日の天然トラフグも本当に美味しかったです!002.jpgそして、てっさを引いた後に見上げた空もきれいだった^^006.jpg時代の流れにも敏感になりながら、それだけに頼ることなく本当に美味しいものや、昔から変わる事の無い本物を感じつつ
自然を愛して自然体で生活できればゆーこと無しです^^
自然豊かな淡路島に生まれながらも、もっと自然を感じながら仕事がしたい!
新しい厨房が待ち遠しい今日この頃です~☆
(欲をゆーと、パン専用のオーブンがほしい(~o~)実現させます!)
今日も皆さまありがとうございました!
明日の朝食は、仮屋の太刀魚ですよ!脂乗ってますよ~☆

BLOGトップへ