BLOG 淡路島の風

2015.01.25

良いお天気ですね!よい旅を^^

土曜日曜と本当に素晴らしいお天気ですね!
昨日もすっきりと晴れ渡った雲一つない夕景でした!
ご覧になられた皆さま、本当に気持ちよかったですよねぇ~^^
金曜日には、台湾からのお客様もいらっしゃって、
英語がしゃべれないのが本当に(*_*)
スピードラーニング買おうかなぁ~(~o~)
って、思いましたよ!
英語しゃべれるようになりたい!(言うてみたり^^;)
日本が好きだそうで、昨日は京都へ向かわれました。
11月にもお越しくださるとのことなので、
次回来るまでには少しでも…って、あんまり言い切るとえらいことになるのでにごして^^;
想えば叶う!^^;
さて、そんな昨日もとても忙しい週末でしたが、
何とか時間を作って、こっちゃんのシュッとしたところを!
先生と入れたお花!
018.jpgおー!(あっ、懐かしい^^;先生見てませんように^^;)032.jpg真剣ですねぇ~^^033.jpg滞在時間ほんのちょっとでしたが、娘の成長を少し感じることができました!
お父さんもシュッとして今日もがんばろう^^
皆さまには、本日も引き続き淡路島にて良い旅を~~☆

BLOGトップへ