BLOG 淡路島の風

2015.01.28

素敵な時間

清正!いらっしゃい^^
リエちゃんがんばったねぇ~!
の、昨日はお食事会でした^^
会場は、いつもお世話になっております淡路島西洋野菜園の柴山さんち!
柴山さん、本当にありがとうございました^^
料理の前に畑を見させてもらって収穫の贅沢な時間☆
子供たちも野菜の収穫(恥ずかしがってほんの少しでしたが^^;)や、
よねちゃんとラザニア作り、ミキさんリエちゃんには勉強も教えてもらったりと、
いろいろ楽しい経験を^^
終始ワイワイにぎやかにほがらかに^^
柴山さんちならではの贅沢な時間を楽しませていただきましたよ~☆007.jpg012.jpg019.jpg022.jpg025.jpg027.jpg030.jpg丸山からお祝いのお造りを!
柴山さんちならではの盛り付けとなりましたよ~^^038.jpg046.jpg割烹はとの吉田君は6キロの平目を収穫の野菜と共に2皿!049.jpg050.jpg奥様ミキさんの優しいふんわり白パン☆051.jpg058.jpg子供たちの舌に合わせて野菜の甘味を盛りだくさん!
こっちゃんもお手伝いのよねちゃんラザニア!061.jpgお造りの伊勢えびや鯛のアラを使ったパスタをよねちゃん!065.jpg068.jpg072.jpg柴山さんのスパイシーなサラダに〆は、リエちゃんのパンナコッタ!
イヨカン、キュウイ、ショウガと3種類のソースを色々楽しみながら^^
終盤酔っ払ってカメラが^^;すみません^^;
本当に美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました!
幸せなオーラをいただいて、
さぁ!本日よりまたがんばります~~^^

BLOGトップへ