BLOG 淡路島の風

2015.03.05

ちゃくちゃくと改装中~^^

おはようございます^^
改装初日には、電気屋さん!
引き続きヒラマツグミ武くんと柴田工務店よし君、
厨房屋さん日野さんとのぎゅっと打ち合わせなど!
2日目昨日は、現場解体始まりましたよ!
001.jpg47年前の建築!
しっかり竹で編んで土壁!
残すところもたくさんあるので、慎重に作業していただいております!007.jpg020.jpgここに見える階段が生まれ変わります^^
楽しみですねぇ~~!022.jpg良いお天気が続いておりますので、作業日和でいい感じです^^
引き続き職人さん皆さま宜しくお願いします!
淡路島へご旅行の皆様には~、
いつもお世話になってます樂久登窯さんにて開催中のー
大庭 佐知子 写真展
「淡路島 鳥飼秋祭り」
期間 2/26~4/13(定休日 火・水)
時間 10:00~17:00
会場 樂久登窯
いかがですか~^^
本日も皆様淡路島にてよい旅を~!

BLOGトップへ