BLOG 淡路島の風

2015.03.07

豊かに香る豊かな時間

少しずつ少しずつ、着々と着々と!106.jpg床をめくって基礎部分を確認すると、やっぱり50年近くになるんですから色々換えるタイミングだったんやなぁ~って。
きれい場合はそのまま行く予定でしたが、この際この先のことを思ってお願いしようと思います。
よし君よろしくお願いしますm(__)m
さて、
昨日はですね、
本当にありがたいんです~!
うれしかったんです、このタイミング!
巡り巡って時代はめぐり、この時間を共有できる喜び!
本当にありがとうございます!
長野県アトリエノマドのイケダさんが柴山さんの畑にご訪問、
夜の食事をご一緒にと誘っていただきました!
柴山ミキさんのバターナッツのスープ!幸せ!
107.jpgこちらはラ・カーサヴェッキアよねちゃん作14か月熟成淡路島ポークの生ハムと自家採取ルッコラの花と葉!
めちゃくちゃに美味しい!
今節季で出されていらっしゃるそうですよ!
皆さん本当にぜひぜひ!109.jpg今は雪に閉ざされる長野の畑。
その期間を利用して、各地の農園や取引されているお店へ遊牧民!
いや~、本当に共感させて頂けるお話たくさん聞くことができ、
本当に豊かな時間を過ごさせていただきました!
イケダさんありがとうございます!
パスタは、柴山さん作カーヴォロネロとフェンネルの根っこ!根っこ甘い!
またうちでもお出しさせていただこうっと^^110.jpg追熟の根菜ロースト!
あー、もうなんと言いましょうか!存在感抜群の根菜たちに脱帽でした^^113.jpg最後はイケださんのおみやげコーヒー豆をみんなで回し挽きして~^^114.jpg豊かな香りに包まれ豊かな時間は幕を閉じてゆくのでした…116.jpg次回は長野での再会を約束して!
本当に充実の時間でした^^
柴山さん、ミキさん本当にありがとうございました!
よねちゃん、長野に行こう!
イケダさん、待っててくださいねぇ~~^^

BLOGトップへ