BLOG 淡路島の風

2015.03.19

ほぼきまり!

打ち合わせ中、目に入る庭のクローバーが気になるんです。006.jpg途中から降り出した雨をはじいてまた良い感じになっておりました。
テーブル席内装でヒラマツ君に相談すると、
北島さんの家具を直接見ながら考えましょうと!
004.jpgほんといいところなんですよ~北島さんのアトリエ
皆さんに色々考えていただき、おかげさまでほぼ気持ちは決まりました!
ぶーん!
003.jpg庭を走る郵便屋さん^^
製作段階に入ったテーブルの天板も見せていただきましたよ~!
ボリュームを持ちながら、シュッとしてシンプルで美しい!
仕上がりがとても楽しみです^^
空間、家具…あとは料理です!
早く新しい厨房で料理したいなぁ~~^^
008.jpg

BLOGトップへ