BLOG 淡路島の風

2015.04.04

山椒に葉桜!すっかり季節は春真っ盛り^^

すっかり春ですね^^
おはようございます!
昨日は、たまりにたまった打合せ確認事項多数!
出来上がりつつある空間にてやっとはっきりしてくることもやっぱりあり、
これをどうするか、あれをどうするか!
昨夜は旅の疲れが出たのとが重なり、10時には寝てしまいましたよ~^^;007.jpg4時過ぎには目が覚め^^;ベットの中で色々考えてました。(料理のこととかキッチンのことですね^^)
子供たちが寝る前に飛行機(乗った記念にもらったプレゼント^^)の模型で遊んでたのですが、
ブォ~ンって、エンジン音がとてもリアルで^^
やっぱりテレビで見たり本で見たりするだけでは足りなくて、
実際経験することで身になるということ、子供からも感じましたよ~^^010.jpg裏山ではすっかり葉桜に^^
今日はいいお天気ですね~皆さま良い旅をお楽しみくださいねぇ~^^

BLOGトップへ