BLOG 淡路島の風

2015.04.08

無事焼き上がりました!

002.jpg成形せずにそのまま焼いたり、焼く温度を下げて表面の焼きを抑えたり!
クラム(中身)が詰まって、もっちり系のパンですが、
皮はパリッと!煎った玄米の香ばしさも手伝い美味しく焼きあがりました!
程よい酸味がワインや食事と好相性!
と自分で褒めちぎり^^;
今日も朝から厨房片付け!現場は、どんどん進んでおります!
迷いに迷った照明・スピーカーもほぼ決まり、ソワソワ感がほんのちょっと落ち着き~、
来週は、大阪神戸を行ったり来たりの1週間でしょうか!
そんな予定も立てながら、本日もしっかり一日を過ごしたいと思います^^
皆さまも良い一日を~!

BLOGトップへ