BLOG 淡路島の風

2015.04.28

いい風が流れる場所と人

見渡す限り山と田と。
そんな環境で家具を製作されております岡田さん。
とてもいい環境ですねぇ~
って、少し今回の木についてのお話なんかも伺いながら眺めておりました。006.jpg心地よい空気をふくんだまま次は西村さんのところへ。
お願いしておりました器をいただきに行ってまいりましたよ^^010.jpgここもやっぱり心地いい風が流れておりました。
いい風が流れております淡路島^^
そんな風を宿に持ち帰って。
さぁ、明日は水槽設置や津村さんの庭に引き続き大工さん電気屋さんガス屋さん…!
仕込みも開始です~^^

BLOGトップへ