BLOG 淡路島の風

2015.05.17

月に一度の週末限定でした~^^

月に一度の週末限定でしたよ~^^
・鱧の南蛮漬けなど前菜盛り合わせ
・福良産クロウニの握り、澄まし
・スズキ、ハリイカ、ニシガイ、シラサエビ、
柴山さんのスナップエンドウとズッキーニトンダ、産直のアスパラとミニトマトのカルパッチョ
・魚介の旨味、黄色トマト、平岡農園さんレモンピールのリングエッティーネ
・柴山さんのカルチョーフィ、産直の新ゴボウ、椚座牛の煮込み、タリアテッレ
・瀬戸内産鰆のロースト、柴山さんのそら豆リゾット、オゼイユ、庭のミント、真子と白子のソース
・椚座牛ロースの炭火焼き、柴山さんのトロペアロッサルンガ、ヒノナ、ズッキーニUFO、ルッコラセルバチカアカスジ、タイム
・ご飯、赤だし
・ガトーショコラ、鳴門オレンジのジェラート、ビワ
皆様ありがとうございましたm(__)m
002.jpg柴山さんのカルチョーフィ、イカツイ棘ですがアクが少なくいい感じなんですよ~^^
さて来月は、6月6日の土曜日です!
1部屋キャンセル出ております!よろしければぜひm(__)m
夕食は18時30分一斉スタートとなっております!
2時間くらいのコースですよ~^^
ちなみに6月の次は9月12日です!あと2室空きがございます~!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
さて!本日快晴日曜日!
皆さま引き続きよい旅をお楽しみください^^
今夜も濃厚!がんばります~~^^

BLOGトップへ