BLOG 淡路島の風

2015.06.04

世界が変わった!

かるい~~~^^
今までどんだけ首が回りにくかったのか(~o~)
治療していただいてびっくりしました!
なんだこの首の軽さ!くるくるまわる!
ろくろっくびもびっくりですよ^^
でもホント治療と言っても、ボキボキ骨を鳴らすわけでもなく、(あっ、あの骨が鳴るっていうのも骨が鳴ってるのではなく、たまったガスが抜ける音?なのだそうです。。)やさしく指圧してくださるのみ!
骨の窮屈になっているところを適正に!
筋肉を修正する!
まぁほんまにですね、
技術というものは本当に素晴らしいなぁ~と心の中から実感しております!
もちろんこれですべてが良くなったわけでもないし、
仕事が原因の疲労からくる凝りや痛みなので、また同じようになってくるのでしょうが、
定期的に体はケアしていきたいと思います。
ご紹介くださった西村さんに感謝です!
ありがとう~~^^
001.jpgこの子が大きくなるまでは元気でいなければ^^
いつもお世話になっている松竹館(近所の漁師民宿、めちゃくちゃ人気のお宿です^^)のしゅーちゃんがくれた天然小鯛、家族で頂きました~おおきにしゅーちゃん!
昨夜は久々の家族で夕食&お風呂入って一緒に寝て!(と言っても、秒速で落ちるお父さんが一番早くイビキをかきだすという^^;)
とても清々しい風がゆるやかに流れる厨房より、
快晴の淡路島にて本日も皆さま良い旅を^^
よ~し、がんばるぞ~^^

BLOGトップへ