BLOG 淡路島の風

2015.06.10

1ヵ月検診☆

いや~、心がきれいな人って、
お話しさせていただいててほんと気持ちがいいもんですよねぇ~^^
人の想いに対して感謝する、
ありがたいなぁ~って、心から思う!
お話を聞いていて、きれいなぁ~美しいなぁって、思いましたよ~^^
自分もそうでありたいです~^^
昨夜もお食事にご宿泊に皆さま本当にありがとうございました!
ぜひまたお越しくださいね~^^
今日は、お昼から北島さんが1ヵ月過ぎの点検に来てくださいましたよ!
005.jpgゆっくりとコーヒー飲みながらいろんなお話も伺うことができました~^^006.jpg毎日のメンテナンスに加え、月に一度はこうやってしっかりオイルで拭き上げ!
(あっ、今回はお手本を見せていただき、もちろん自分たちでメンテナンスですね^^)
なが~く、良い状態で皆様にご利用いただけるようにしていきたいと思っております^^
そう!自分の体のケアと一緒ですね^^
なが~くなが~く^^
北島さんのブログをリンクに追加させていただきました!
ぜひご覧くださいねぇ~!
そうそう、神戸での一脚展14日までですよ~^^

BLOGトップへ