BLOG 淡路島の風

2015.07.02

雨上がりの夕空に!

わさわさ揺れるほど風が吹いていましたが!003.jpg風にも負けず、たくさんの小さな日本ミツバチたち^^
福良マルシェさんの駐車場の木には、甘い香りを漂わす白い花が満開でした!
めちゃくちゃ甘い香りです!一緒に吸いたいくらいでした(~o~)
雨上がりの夕方はそわそわしますね^^009.jpg2品目パスタの次は、ハモ鍋!
お肉までちょっと時間があるので^^007.jpg昨夜は、いつも大変お世話になっております鳴門の皆々様にお越しいただいておりました^^
ワイワイにぎやかに^^
ありがとうございました!またお待ちしております~~^^

BLOGトップへ