BLOG 淡路島の風

2015.07.16

自然の力をより感じることのできる今日この頃。

鳴門へちょっと用事で^^
ふらっと空き時間にいつもよくいく場所、北泊(きたどまり)へ!
港湾ではのんびりちっちゃなメバルの子が泳いでおりました^^
あっ!おったっ!(みたいな^^)008.jpgこの港からは、対岸に丸山港を見ることができます^^013.jpg台風が近づき、お天気も急変することたびたび!
どうぞ皆様お気をつけてお過ごしくださいね。
そんな中でも、澄みきった夕景を見ることもできるかもしれませんので、
どうぞそんな風景も感じながら、まずは安全第一で!
本日も大切に過ごさせていただきます!019.jpgこっちゃんの朝顔が一つ咲きました^^
これから仕入れ行ってきま~す☆

BLOGトップへ