BLOG 淡路島の風

2015.07.29

今日という一日のこと。

今日は、体のメンテナンスで前回よりお世話になっている先生のところへ。
帰り道は毎回、花岡さんのところで田助鴨の仕入れ。
道端の田んぼには、田助鴨たちがかわいく泳いでいた。
白い田助鴨は、アヒルなんだそう。
以前アヒルを調べてみると、アヒルも合鴨と呼ぶ。もう調べない。
その後は、西村さんのところで器のメンテナンスと仕入れ。
樂久登窯さんでは、9月下旬まで大庭さんの写真展が。(みなさんぜひ!)
帰って厨房でごそごそ。それとタケダワイナリー サン・スフル。
体がほぐれていて、とてもよくまわった。001.jpg003.jpg004.jpg005.jpg006.jpg008.jpg009.jpgパソコンでですが、リトル・フォレストを観ました。なんかいい時間でした~^^
明日もがんばろう!

BLOGトップへ