BLOG 淡路島の風

2015.08.02

がんばれサルスベリ!

とても暑いのでこってりと撮影は庭のサルスベリタスカローラ☆
今年は…と、言いますか今年も…^^;
害虫(と言ってしまったらかわいそうかな^^;)に負けそうなんですが、
今までで最速!一つ花咲いております^^001.jpg水をたくさんあげているせいか、シュウメイギクも蕾を付け始めております^^;大丈夫かな^^;
いつの日か木に一面の花を咲かせるサルスベリ!
見てみたいと願いつつ…
こちらは昨夜のハモ炭火焼きは、9割皮目からの火入れ!
産直と柴山さんのお野菜と一緒にこちらはさっぱりと味と同じように撮影!008.jpg丸山の天鯛もいい感じに肥えてきて、写真撮りたいのですがバタバタしております^^;
今夜あたり撮れそうかなぁ~☆
太陽元気元気で夏真っ盛り!
暑すぎてかすんだ風景も、お盆辺りにはすっきりとした風景に!
今しかないこの風を感じて本日もがんばります~~!
皆さま本日も良い旅をーー(^o^)丿

BLOGトップへ