BLOG 淡路島の風

2015.08.10

夏満喫風景!

丸山海水浴場、この夏はじめてです^^;002.jpgと言っても泳げず仕入れ仕入れの途中で^^;
相変わらず水がきれいです!波があっても小さいお子様用のポイント健在☆
水中メガネ、顔をつけれないお子ちゃまには箱メガネ必須☆ベラにキス、カレイやヒラメの稚魚もいますので、目を凝らして~☆
あっ、砂利石なので、マリンシューズがあるといいですねぇ~~^^
ぜひぜひ!
こちらは、監督さんからいただきました阿万(あま)産の玉ねぎ!
昨夜は早速ゆっくりローストして、お肉のプランに^^
よし君ありがとう!(ちなみに昨日のお客様、徳島で肘タタキサイズのキス釣ってましたよ~^^炙りのお造りでお楽しみいただきました^^)004.jpg夕方仕込みながらも外の景色を楽しみます^^
夏ですねぇ~!007.jpg010.jpg昨日今晩も明日ももちろん丸山の天然鯛!
美味しい楽しい美しい!
夏の旅ですね!最高☆
本日も引き続き!
皆さま良い旅を~~☆

BLOGトップへ