BLOG 淡路島の風

2015.09.16

愛があれば大丈夫!

003.jpg同じ材料を用いても、決して同じものはできないと思うんですよね~。
プロであろうが、素人であろうが、すべての人に個性があって、
その人が作るその個性が活きたものであれば、最高の一品です。
そこに想いさえあれば、世界中でこの一皿を造れる人は一人だけ。
愛があれば大丈夫!
そんな改装になればいいなぁ~~~^^
来年春に今度はご宿泊いただくお部屋を改装させていただきます!
今朝はそんな想いを形に!の、ヒラマツグミさんとの打ち合わせでした!
至れり尽くせりは望んでいません!
個性が光る、そんな改装に!
どお、ヒラマツ君、燃えてきましたか~~^^

BLOGトップへ