BLOG 淡路島の風

2015.09.25

美味しいご褒美^^

連休中は、東京よりいとこの若干0歳ハルくんが鳴門に帰郷☆
めちゃくちゃ楽しみに鳴門へ帰っていった娘たち^^
ほんと楽しいシルバーウィークだったようです^^
連休最終日、弟家族は帰っちゃいましたが鳴門へお邪魔してお鮨をごちそうに☆
そんなお店へ向かう途中に見た東京行きの飛行機!014.jpgハルく~ん!015.jpgバイバ~イ!みたいな^^
ほんの少しあってないだけで、随分と成長したような^^;018.jpgさー!いつものすし勝さんにてとても美味しいひと時!029.jpgあぁ、またがんばれるっ!
ほんとご馳走様でした~~^^

BLOGトップへ