BLOG 淡路島の風

2015.10.13

旅日和つづきますね^^

おはようございます!
昨日はお昼からお休みをいただいて子供たちと!
なんて思ってましたが、みのりは発熱(>_<)ことみは友達のおうちへ(~o~) ほんと涼しくなってきたので皆様もほんと体調管理には十分気を付けてくださいね^^ と、言うことでここはゆっくり客室メンテナンスなど!001.jpg北島さんのテーブルに西村さんの器!
あぁ、柿じゃなくって田助鴨が乗ってたらよかった(~o~)
さて、毎年のように手を加えております宿ですが、
もうほんとにね、気になるところはまだまだあって、
このぶんだと永遠に改装してそうです^^;
今日もこれからヒラマツグミさんと打合せですが、
さて来年の改装ではどこがどうなるのでしょうか~^^
楽しみですね^^
改装のタイミングはまた追ってお知らせさせていただきますが、
また約1か月間はお休みを頂くようになると思います。
毎年のようにご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんm(__)m
少しずつ少しずつ
より良くしていきたいと願いがんばらせていただいております。
引き続きどうぞよろしくお願いします^^010.jpg
さて本日も旅日和!
皆さま良い一日を!
良い旅を本日もー^^

BLOGトップへ