BLOG 淡路島の風

2015.10.18

月に一度の週末限定でした!

めちゃくちゃいいお天気!
今日はいつもお世話になってます樂久登窯さんところ鳥飼の秋祭りです!
今年もいいお祭りになりそうですねぇ~~^^
さて、当館南海荘の昨日は恒例になりつつあります‘月に一度の週末限定’でした!013.jpg
メニューは、
煮穴子やガザミの酢の物など前菜盛り合わせ、
福良のいわし握り、すまし、
丸山天然鯛・ホウボウ・福良ツバス・インゲンやレッドフリルズなど柴山さんのお野菜たちとイタリアンパセリのソース、
大きなシラサ・モンゴの軽い火入れ・甘っこのピュレ・エビのソース・クレソン、
マルアジと島オクラレモンバジルの香りフェデリーニ、
椚座牛と原木しいたけパッパルデッレ、
福良鰆のロースト、アニスの香り玉ねぎのピュレに塩もみの大根軸・青首紅芯大根ロースト・鰆のソース、
田助鴨炭火焼・ムカゴ合鴨農法玄米リゾット・ミニ人参のロースト・オクラヒルカントリー・ニンジンの葉ゴルゴンゾーラ、
ガトークラッシック、梨のジェラート!
017.jpgお越しくださいました皆様、いつもありがとうございます^^
またごゆっくりとお越しくださいねぇ~~!
年内は11月12月と満室となっておりますm(__)m
その次は、また決まりましたらお知らせさせていただきますね!
ではでは、本日も皆さま良い旅を~~^^

BLOGトップへ