BLOG 淡路島の風

2015.10.30

細胞がワクワクと湧いております^^

はいっ!
本日も良いお天気ですねぇ~^^
えー、昨日はですね、
大物搬入&温かいライト設置^^と、色々な方が出入りな一日!
大物は、大きなワインセラー!
清水の舞台より…いやいや^^;
必要なものとしてストックできるようにと購入させていただきました!
先日よりシャンパーニュを中心に泡もの種類増えておりますので、
どうぞ色々飲んでみてくださいね^^
そして、温かいライトって、盛り付け中の器を温めるためのランプウォーマー!
気温が下がってきたので、以前より予定しておりましたものをお願いしました^^
器も西村さんの厚みのある器を中心にめちゃくちゃ熱くオーブンにて^^
少しでも良い状態で皆様にお楽しみいただけますように!010.jpg011.jpgあっ、夕方には決意表明な気持ちも聞かせていただき!
自分ももっと地に足つけて、一緒に盛り上がっていきたい!!
よし!今日もがんばろう!

BLOGトップへ