BLOG 淡路島の風

2015.11.04

祝!753^^

健やかに健やかに^^
お天気にも恵まれ、とても良い一日となりました!168.jpg


はいっ!神さま仏様観音様っ^^003.jpg髪は奥様、着付けはおばーちゃんにもっ!008.jpg鳴門のじいじいばあばあにも来てもらってみんなでワイワイと^^030.jpg3歳まだまだ抱っこ~です^^;031.jpg懐紙ちゃいます、それ領収書^^;039.jpg韓国からの旅人と^^079.jpgおみくじを読む姉妹^^
仲良く小吉で^^112.jpg結びに行く2人^^;
お父さんは小吉くらいがちょうど良いけどなぁ~^^118.jpgはいこれです^^
あめちゃんで釣って、ここまでなんとか機嫌よくご祈願していただきました^^187.jpgはい753と言えば、我が家は小森さんちでお食事がセット^^
アツアツのお皿を無理やりの笑顔で持つ7歳児^^
よくできました(^o^)丿201.jpgよりさんのイラストはいつもほっこりとさせられます^^203.jpg菜園のピッツァにパスタ、やっぱり美味しかった^^
子供たちにも安心の味です!伊弉諾さんにお参りのあとは皆さんもぜひぜひ^^
ラ・カッシーナ (初めての方はとても場所が分かりにくいとは思いますが地図で確認してからぜひぜひ^^
夜は南海荘でおじいちゃんのお風呂掃除を手伝ってそのあと温泉^^
温泉好きの姉妹には最高の753となりました^^

BLOGトップへ