BLOG 淡路島の風

2015.11.13

感動を求めて過ごす^^;

美しい風景に出合いましたかぁ~^^IMG_4725.jpgってこの風景は、いつもお世話になってます別所さんで仕入れた鯛を軽トラ積み忘れ(~o~)
急いで途中まで持ってきてくれた待ち合わせ場所へ急ぐ道中の風景です^^;
いかなる時にも、感動を求めて時間を大切に^^;
良い風景と出会うことができました~!
1.4K天然平目中心に活き造り、忘れてきた天然鯛の宝楽焼など^^;
岡山からお越しの団体様に無事お楽しみいただきました^^
平日限定は、2組とも小さなお子様連れのご家族さま^^
こちらもごゆっくりとお楽しみいただきました!
IMG_4744.jpgお寺巡りな団体様に、めちゃシブ湯の川荘へうずしお温泉再びなご家族さま、
樂久登窯さんには芸術家なご家族さま~^^
皆さまありがとうございました!
お天気は曇り空ですが、
いかなる状況でも感動を求めて楽しんで!
皆さま引き続き淡路島の旅をお楽しみくださいませ^^
良い旅を~☆

BLOGトップへ