BLOG 淡路島の風

2015.11.15

月に一度の週末限定でした~☆

一日しっかり曇り空でしたが、仕入れ道中の山道には晩秋の風景!
レンズを通せばそのままでありながら別世界^^IMG_4751.jpg足元に紅葉、
見上げれば初冬間近の風景です^^IMG_4754.jpg柿の木は絵になりますね~^^
曇り空ならではの風景、イイですね!
皆さまもぜひ探してみてくださいねぇ~~~^^IMG_4757.jpg昨夜は月一週末限定!
メニューは…
鳴門一本釣りマルアジの握り、
福良一本釣り天然ツバス・丸山のホウボウ・徳島のアオリイカに福良のクロウニ・ラディッキョロッソ・タネツケバナ・レッドフリルズ、
徳島の活きシマフグとみやま小蕪チーマディラーパ柚子の香りリングエッティーネ、
田助鴨のコンフィ・原木しいたけ・落花生のパッパルデッレ・ペコリーノ、
鳴門天然真鯛ロースト・ワタリガニ・フェンネル・紅芯大根・ナスタチウム、
淡路牛ロース炭火焼き・ミニ人参子安三寸・ヒノナ・黒大根・ルッコラセルバチカ・ビーツ、
ガトークラッシック・バターナッツとキャラメルジェラートでした^^
IMG_4760.jpg赤ウニがまったくなかった分、黒ウニは良くとれているそうです^^嬉しいですね^^IMG_4761.jpg柴山さんの生の落花生!コクの中に甘さがあって美味しい~^^IMG_4766.jpg月一週末限定は特に早くからご予約いただきまして皆さま本当にありがとうございました!
次回今年最後の月一週末限定12月26日もがんばります!
(満室を頂いております本当にありがとうございますm(__)m)
来年は1~2月はふぐ料理期間中なので月一週末限定はお休みさせていただきます。
3月は改装期間中ということでこれまたお休みを…
来年1回目は、春爛漫☆4月の開催となりますので、
また日にちが決まり次第お知らせさせていただきますね!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
さて!陽がさしてきましたよ!
今日はいいお天気です^^
雨上がりのすっきりとした空気感、爽やかな一日となりそうですね!
今日も引き続き皆さま良い旅をお楽しみくださいませ^^

BLOGトップへ