BLOG 淡路島の風

2015.11.24

スタミナ軒は鳴門の焼き肉屋さんです^^

勤労感謝の日は、煙もくもくヤキニクの日^^IMG_4854.jpg塩タンは必須☆
いずれの部位もそうでありますが…
厚めに切ったスタミナ軒のタンはやわらかいところは大きく、少し歯ごたえのあるところは小さめにカットされています。
またこれ焼き加減でおーきく左右される味!絶対焼きすぎはダメですね^^
味が抜けてしましますもんね~(>_<)IMG_4856.jpg今年はなかなか寒くならないですねぇ~^^;
と、言いながらも温麺は欠かさず☆
夏場の冷麺、冬場の温麺これスタミナ軒行ったら必須です!!IMG_4859.jpgおっ、お腹が満たされてきた頃合い見て~登場するお姉さん^^
見上げて夢中にさせるこちら!IMG_4861.jpg口あいてまっせ~^^
魔法のステッキを作ってもらいました~^^
帰りの車中ではいろんな魔法をかけられましたよ~(~o~)
ちなみにこっちゃんは、スヌーピー☆IMG_4863.jpg家では、段ボール箱で車を作ってご機嫌さん^^
林檎箱のクッション材はちぎってタケコプターに☆柔軟やなぁ~と感心感心^^
お父さんも見習わなければ!IMG_4853.jpgまずは腰痛対策のストレッチからがんばろう~^^
本日も皆さま良い旅を~~~☆

BLOGトップへ