BLOG 淡路島の風

2015.12.01

11月最終日はOFF!

ちょこっと所用で出かけた徳島お昼過ぎ^^
まだお昼ご飯を食べていないお父さんとおなか一杯のこっちゃん(発表会代休でした☆)、
ご飯食べずにお母さんに怒られっぱなしのみのりちゃんとの3人で^^
ふらっと通ったパン屋さんが美味しそうでお昼はパン付き合ってなーって^^
そのおいしそうなパン屋さんのお隣さんがまたかわいい雑貨屋さんで^^
まずはおそろいのブローチを^^(おそろいがあってほんとによかった一安心^^;一緒じゃないと涙涙のみのりちゃんなんです^^;)
パンもどれも美味しかったバゲット小さめの買ったけどおなか一杯のはずのこっちゃん含めて3人で即完食☆
パイ生地も◎でいろいろ食べたけど全部美味しい!また買いに行こう^^
腹ごしらえ^^もしっかりすんで~、向かった先は鳴門ウチノウミ公園!
子供たちと走ってすべって笑って^^
何よりの休日となりました!
IMG_4968.jpgIMG_4978.jpgIMG_4983.jpg右上に見事投げることができた小石^^IMG_4984.jpgIMG_4985.jpgIMG_4974.jpg12月ですね!ブローチはサンタさんですね^^IMG_4992.jpgIMG_4999.jpgIMG_5001.jpgIMG_5003.jpgIMG_5005.jpg電車のせんろの道だそうです^^IMG_5013.jpgIMG_5017.jpgびびりのこっちゃんがこの滑り台を一人で滑れるようになったのはいつからなのか^^
成長しておりますねぇ~~^^IMG_5022.jpg走ってはいけないところを走ることができるようになったのも^^
こちらもびびりですが、3人の中では一番ちょっとだけですがはっちゃけてます^^IMG_5033.jpgIMG_5042.jpgIMG_5044.jpgガオォー!IMG_5049.jpgIMG_5050.jpgIMG_5051.jpgIMG_5052.jpgIMG_5007.jpg

BLOGトップへ