BLOG 淡路島の風

2015.12.31

さて大晦日!

甥っ子ハル君いらっしゃい!
「おっちゃんだれ~?」バリの警戒心満載でじっと見つめてくれてありがとう^^IMG_5509.jpg今年とてもお世話になった北島さんが届けてくださいました
北島さんが育てたオリーブの木で!
ありがとうございます^^IMG_5525.jpg年末年始、ちょうど仕込む3代目を真正面から照らし続ける夕陽!
とてもありがたいです^^IMG_5531.jpg今晩は焼かないので今年最後の玄米バゲット!IMG_5535.jpgいただいたブリをカルパッチョ、お造り、しゃぶしゃぶの3種で!
ご馳走様でした^^IMG_5536.jpgどこに行っても人が多くてにぎやかで!
活気あっていいですねぇ~~^^
本日大晦日、やってきました2015年を締めくくり!
ボリューム全開♪気持ちいい音楽聞きながらあれやこれやと本日も!
みなさま本日も最高の笑顔で^^
素晴らし一日をお過ごしくださいませ!

BLOGトップへ