BLOG 淡路島の風

2016.01.03

賑やかに和やかなお正月^^

今年のお正月は、石鯛でお楽しみいただいております^^
こちらは、釣ってこられたアジも盛り込んで☆IMG_5607.jpgご家族様大集合的なご旅行が多くて、
本当に皆さま和やかににぎやかに^^
みなさま本当にありがとうございましたm(__)m
そんなお客様のお料理が終わったころ、
我が家の甥っ子たち大集合^^
厨房隣のテーブル席にて~!
ちなみにみんなお手伝いしてくれるんですよ~~^^
おじいちゃんおばあちゃんは、嬉しいですねぇ~~^^IMG_5613.jpgはいっ、一番うれしそうに写ってしまっているのがうちの姉(~o~)
ちょっと小さめの画像にしました^^;
甥っ子たちは就職している者もいれば、この春から社会人!とか、
大学受験!とか^^
あっ、忘れてた^^;
この人、花の都大東京にて芸人になるため修行中☆
語ってます(~o~)
IMG_5616.jpg皆それぞれほんまに楽しみです~^^
みんながんばれ!夢はでっかくねぇ~~^^
おっちゃんは今夜もがんばります~~~^^
みなさま引き続き良い旅をー☆

BLOGトップへ