BLOG 淡路島の風

2016.01.13

万代大入☆

昨日は、商工会行ったり、市役所行ったりして、
やっておかなければいけないことを!
夕方からの整体へ行くまでに、
ちょと時間があったので、髪切ってもらったり!
時間がうまく使えて、気持ちよかった~^^
ちょうど夕食時間に整体が終わる予定だったので、
今年もお世話になる監督さんとコータロー誘って同級生のお店万代さんへ^^IMG_5823.jpgタイミングってあるんですよねぇ~^^
2人の幼馴染とも偶然一緒になり同級生みんなでわっしょいわっしょい!
しかしなんですね~、人が集まるお店 イイですねぇ~^^
みんなの頑張りの話や~、もちろんばんちの得意ネタも(~o~)
楽しい時間でした!
これでまた頑張れます^^

BLOGトップへ