BLOG 淡路島の風

2016.01.23

食事時間は楽しいひと時☆

天然シマフグとカブの軽いトマトソース^^IMG_5977 (2).jpg昨夜は、地元丸山婦人会(女性会?)第2部の皆様へ^^
ありがとうございました!
いやしかしいいですよねぇ~、
世代を超えて同じ地区に住む皆さんが一つのお食事会に!
残念ながら時代に沿わない婦人会(女性会?)は解散~☆らしいのですが、
たま~にはこんなお食事会いいんちゃうかなぁ~!と、ふと思いましたよ!
かなりのボリュームで盛り上がってましたから^^
同じ地区、しかも狭~い丸山に住みながらも普段はおしゃべりしない方たくさんいらっしゃいますからねぇ~。
うれしかったのは、いきなりボトルでワイン^^
オールウーロン茶!覚悟でしたが、1部の皆様同様アルコールとともに☆
そんなお食事の楽しみ方~☆これまたええなぁ~と思いました^^IMG_5981 (2).jpg一本釣りの鰆ロースト、玉ねぎとレッドムーンのスープ、甘っこを絡ませたホウレンソウ、エビの泡、カラスノエンドウ^^
3年フグのリピーターさまもありがとうございました^^
皆さま、またどうぞお越しくださいねぇ~!
さて~、今朝は意外に風もなくそんな冷え込まず!
お越しの皆様、明日は寒くなりそうなので暖かい服装で^^
どうぞ安全運転にてお越しくださいね!
しっかり準備してお待ちしております^^
ではでは本日もみなさま良い旅をー☆

BLOGトップへ