BLOG 淡路島の風

2016.02.12

今も昔も^^

IMG_6272.jpg気温上昇!
陽に当たってるとほんとに春^^
建国記念日な昨日はどっぷり家族で地元で遊びました!
偶然近所の同級生家族とも一緒になり、
自分らが子供のころ遊んでた幼稚園の運動場から浜に降りてタテイワ登って^^
地元の小学生は、このタテイワに全然秘密じゃない秘密基地☆を作ったりしていて^^
今も昔も変わらず子供の遊び場があるということは、本当に大切なことでありがたく!
IMG_6294.jpgIMG_6303.jpgIMG_6273.jpgIMG_6275.jpg一部埋め立てされ、環境が変わりつつも今も昔も変わらずそびえたつタテイワ!
いざロッククライミング☆IMG_6277.jpg中腹に棒立ちみのりちゃん^^;
まだ慣れぬおっちゃんがいるのと、一人でいるのとで全くの無表情(~o~)IMG_6283.jpgお姉ちゃんたちは楽しんでます^^IMG_6279.jpg頂上からの景色☆IMG_6281.jpg隣の釣り場へ移動!
日光浴されながら釣りされておりました^^
気持ちいい☆IMG_6288.jpgおっきなカレイが釣れておりましたよ~^^IMG_6289.jpg3月改装中にまたここでバーベキューでもしながら釣りして楽しもう!と、約束を交わしまた会う日まで☆
長年にわたって刻まれた記憶をまたこれからも!
生まれ育った土地というのは、特別なものであります。IMG_6271.jpgあっ、この2隻の船も同級生の船です^^

BLOGトップへ