BLOG 淡路島の風

2016.02.15

これからもがんばります~^^

一時のことを思うとそれほどの寒さではありませんが!
西風が強く吹き白波がすごい!
カモメが気持ちよさそうに群れをなして飛んでおります~、
冬カンバック‼ですね^^
さて!昨夜も皆様ありがとうございました!
お祝いのお食事にお泊りの皆様!
13年前に取材のモデルとしてお越しくださいましたご夫婦様も来てくださってて、
懐かしいお話に花も咲き☆
3代目が宿の仕事しだしてもうちょっとで20年です!(曖昧^^;)
昔を思い出すとほんと時代も環境も様変わりしましたねぇ~^^
これからも前を向いてしっかりがんばらねばー!
IMG_6325 (2).jpg丸山のホウボウ、アナゴ、福良のタコ、クロウニ!
昨日はバレンタインでしたね~!
娘たちからは、似顔絵や大好きな魚たちの手製キーホルダー^^IMG_6327 (2).jpgなごみますね~^^
さて!今夜も引き!
しっかり仕入れてきます~~^^
みなさまも良い一日を!
良い旅を~~~^^

BLOGトップへ