BLOG 淡路島の風

2016.02.17

磯の香、ええなぁ~^^

小さいころは、毎日のように釣り竿持って海へ出かけておりました^^
魚を釣るワクワクドキドキ感を求めて行ってたのですが、
知らず知らずのうちに春夏秋冬朝昼晩☆の質感もしっかり覚えることとなりました^^
昨日は、冷たい風が吹く中そんな質感を改めて感じに^^
磯の香りがとてもいい香りで気持ちよかったですよ~!IMG_6372.jpgそのおかげで今は厨房から見える波や雲の流れからも、
寒さや空気感みたいなものを感じることができます^^IMG_6373.jpgその質感みたいなものを料理に表現できればいいなぁ~といつも思っております^^IMG_6377.jpg昨夜も皆さまありがとうございました!
平日にもかかわらず皆さまご宿泊☆
引き続き淡路島の旅をお楽しみくださいませ^^
良い旅をーーーっ!

BLOGトップへ