BLOG 淡路島の風

2016.03.04

この質感がたまりません

西日が漏れて浮かび上がるこの質感!IMG_6617 (2).jpg和紙のいいところですよねぇ~^^
もちろん土の質感も、
自然の風合いがとても感じがいいです。
好きなんですよねぇ~。この質感が^^
さて~、
打ち込みもそろそろ終わり!
どんだけためとんねんっ!って感じでしょ^^;
まぁなんです、ちょっとのんびりとですね^^
昨日はみなさんお雛さんでしたか?
うちは手巻きずしでしたよ^^
しかしあの手巻きずしって、めちゃくちゃご飯食べますよね^^
こっちゃんの食べようが半端じゃなくってほんまにたくましいです^^
‘ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい!’なんて懐かしいCM思い出しました^^;
(なんでしたっけ、ハンバーグのCMでしたっけ^^)
さて!
そんな穏やかなお雛さんを過ごした次の日、本日は!
夜に自然農法のお話を伺いに不定期で開催されております農カフェへ!
金曜日の夜に出れるって状況、まずないので楽しみなんです!
いろいろ感じてきたいと思っております!
IMG_6624.jpgうす曇りの本日、解体最終日!
明日から大工さんが入ります^^

BLOGトップへ