BLOG 淡路島の風

2016.03.12

眺め良好

新しいおのころの間は、大きなガラスが2枚です^^
とても眺めがいいです~^^IMG_6711.jpg道中めっちゃ大変そうなガラス屋さんに「もうこれ以上はやめてくださいね^^;」って^^
来年もよろしくお願いします!ですよ~^^もうちょっと大きなやつ~^^
午後からは、打ち合わせでした!IMG_6712.jpg形ができてきて想像しやすくなったところで、
位置確認やあれをどうするとか、これをどうするとか^^
細かなところが詰まってきました!
今回は、1ヶ月なのであっという間です^^
関係者の皆々様引き続きよろしくお願いしますm(__)m
今日からは、監督さんにお願いしてちょこっと旅^^
週末旅行できるのもこんな時しかなくって^^
ちょこっと行ってまいりますね小豆島^^
お天気よさそうで良かった^^
みなさまもどうぞ良い旅をお楽しみくださいね~^^
ではでは行ってまいりま~す!

BLOGトップへ