BLOG 淡路島の風

2016.03.23

食のわ

ゲストハウス花野さんの中にある食堂☆食のわ
シンセくんのお料理をいただいてまいりました!
そこにあるのは‘おもい’ですよ!
淡路島を食べることができます^^
お昼のみの営業ですが、まさしくお昼ご飯におすすめ^^IMG_7396.jpg淡路島のシカをリエットやラルド、セリ、レンコン、菊芋、切り干し大根など御惣菜盛り合わせ!
ほんのり利かせるスパイスがいいですね~^^
シンセくんは自らお野菜も作られているそうで、野菜たちも美味しい!IMG_7399.jpgIMG_7400.jpg選べるメイン!平松君は今が旬のイカナゴのどんぶり☆IMG_7401.jpg3代目は淡路島のシカソテー!
お米ももちろん淡路島産コシヒカリ!○○おっちゃんが無農薬でつくったもの!って、顔の見える食材!IMG_7403.jpg玉ねぎとショウガのソースがご飯を誘います!
シカ、本当に美味しいです!お昼からどっぷり淡路島!IMG_7402.jpgこのシカ食べれるの、ほんとにおすすめだと思います!
もちろんイノシシな日もあったり、その日揃うものでメニューが組まれるそう!
魅力的です!次回はカレーをいただこうと思います~~!
あっ、ちなみにゲストハウス花野さんのオーナー花野君ものすごく面白くて想いの塊^^
ぜひどっぷりとお話ししてくださいね^^
シンセくん、花野くんごちそーさまー!!ありがとうございました!

BLOGトップへ